今日はボランティアさんが3人来てくださいました!

こんにちは、今日の受付兼ブログ担当の関口です。

今日はボランティアさんが3人もいらっしゃって、

支援者さんにクリスマスにお送りするお便りの準備などをしてくださっています。

人数では無いとはいえ、やはり人が多いと良いですよね。

ちなみに私が経験した範囲だと、AHIの事務局、人が少ない日は職員2人(私含む)のときもありました。

それぞれとても静かに仕事に没入してました。

それはそれでたまには悪くないのですが、

やっぱり人が多いと良いですよね!

ボランティアさんはAHIにエネルギーを注入してくださる存在です。

ところで、今日このあと、私は相野山小学校さんに来週の国際理解講座の打ち合わせに行ってきます。

事前準備で相野山小さんのHPを拝見していたのですが、

ここの小学校さん、ブログがとても面白いです。

ちなみに、今日のブログは相野山小さんの文体にだいぶ引きずられています。

私、影響されやすいのです。

 

〈職員 関口〉