はじめまして!

 

こんにちは!今月からAHIで働いている牧です。

自己紹介といえば好きなもの、好きなものといえば、本、お出かけ、おしゃべり、食べること、犬、猫……と連想していると、ふと、「好奇心は猫を殺す」ということわざを思い出しました。

日頃から自分の好奇心のアンテナに敏感でいようと心がけているのですが、AHIで働きはじめたばかりの最近は、学ぶことが盛りだくさんで、たっのしーい!とワクワクしたり、頭が追いつかずにパンク寸前になっていたり、慌ただしい毎日です。

そんな状況だから、そんな言葉をぽんと思いついたのかもしれません……。

せっかくなので好奇心に食らいつき、逆に飲み込んでしまうような図太い猫になろうと思います!

 

職員 牧