来年度の事業を考えてます

国際医療保健学会の一般演題の資料づくりが10日前に終わり、

その後、来年度の事業の具体的な検討を始めました。

 

今月初めから元研修生たちと来年度の国際研修についての意見交換を続けていて、

ぼちぼち大まかな方針が定まりそうです。

 

今日の夕方にはインドの元研修生たちと新規事業の打ち合わせ。

8月に話し合いを始めたけど、のんびりペースですすんできました。

けれど来年度の事業計画に入れ込むために、今日はみんなのおしりを叩かなくては。

月末には、元研修生たちと「国際研修が終わってから、

修了生同士や活動パートナーを交えて、どんなことをしていきたいか」

をざっくばらんに話し合うイベントを予定しています。

 

職員 髙田