いよいよ開始!本日から4月18日(日)まで、チャリティーグッズを販売します。

京都のチャリティー専門ファッションブランドJAMMINがAHIのために製作したオリジナルデザインのグッズを、4月12日(月)~18日(日)の1週間期間限定でインターネット販売します。ご購入いただいた商品1アイテムにつき700円がAHIへの寄附となります。
この企画はまず今年2月に、JAMMINのライターさんでもある山本さんから、AHIの活動についてインタビューを受けるところから始まりました。AHIはどんな社会を目指しているのか、なぜ研修をしているのか。たっぷりお話ししました。
https://jammin.co.jp/  👈こちらからお読みください
AHI初めましての方は、毎月第四土曜日に、AHIをご紹介する「初めて始めて講座」をやっていますので、お気軽にご連絡ください。
AHIはよく知ってるよ、という方は、お知り合いやご友人に、”AHIってこういうことやってるんだよ“とお話ししていただくきっかけとして、ぜひご紹介ください。
 
【グッズを買おう】
チャリティーグッズは、色や型の違う、約60アイテムから選べます。今すぐチェック!
https://jammin.co.jp/  (AHI紹介記事の下にアイテム閲覧箇所があります)