奇しくも今は動物愛護週間

一昨日のオープンハウス、史上初のオンラインでの試みを終え、一息ついたのもつかの間、日常のあれこれは途切れることなく追いかけてきます。
今日は朝からボランティアのOさんが、会報「アジアの健康」の編集のため来館。
Oさん、羽佐田職員、印刷会社のMさんとみっちりミーティングだったのでした。
さてこのOさん、絶対手ぶらではいらっしゃいません。
いつも誰かに何かを持ってきてくださる。
今日も「〇〇さんのお子さんに」とお菓子。
「猫好きの職員の〇〇さんに」と猫グッズ。
そして私にも、とっても嬉しいおこぼれが…♡♡♡
ものすごい「猫好き」と公言しているわけではないのですが、昔は猫を飼っていましたし、決して嫌いではないですぞよ。
ましてやこんなヤツ、嫌いなわけないですやんか~


さーて、何につけようかしら。
とりあえず大きい方は、毎日使う定期入れに入れてみました。

ワッペンの取り付け場所、アイデア求む!

職員Mc