アンケートもうすぐ終了です!***集計しながら思い集(あつ)む

いまAHIでは私たちに関わってくださる方々がもっとワクワクできる

コミュニケーションのカタチを見つけるために、

皆さまの想いを知るためのアンケートを実施中です。

ご回答くださった方、ありがとうございました。

まだの方、もうすぐ10月31日で終了です!

ぜひ皆さまの声でAHIの伝える力を育ててください(^^)/

下のリンクからアンケートフォームにアクセスしてご意見をお寄せください。

https://forms.gle/CcRzR8LmjtVkZ29x9

 

ご協力よろしくお願いします。

 

 

【集計しながら 思い集(あつ)む】

思い集む・・・・様々なことを思う、あれこれ考える。の古語なんだそうです。

 

「AHIと関わる皆さんとのコミュニケーションを改革していくとはどういうことなのか。」

 

皆さまからの回答を集計しつつ、

おひとりおひとりのAHIに寄せてくださるお気持ちに触れながら、あれこれ考えています。

 

今日のお昼、天気が良く気持ちが良いので、

お隣の愛知牧場で花畑を眺めながらお弁当を食べました。

 

AHIの建物は牧場の土地の一部を寄附していただき、建てられました。

創立42年目のAHI。

ここまで来るのに、たくさんの方々の想いに支えられてきたことを思います。

 

「AHIと関わる皆さんとのコミュニケーションを改革していくとは、どういうことか。」

 

それは、次の世代にAHIというコミュニティを“継承”していくこと。

支援者の皆様にとって、これまでも、これからも、大切な場所として成長していくこと。

まだAHIを知らない方々にも、この場所を広く開いていくこと。

 

そんな思いを巡らす今日この頃です。

【職員 関口】