セミナーで学んだことを活かして・・・

今秋、AHIを支えて下さる皆さまを対象に、

情報発信やコミュニケーションに関するアンケート調査を実施する予定です。

そのため、2017年4月に参加した「社会調査法」セミナーの

資料と報告書を読み返して、

そこに書かれたインストラクションに従って分析ワークショップをして、

調査計画を立てています。

 

この5年間、セミナーで習ったこと忘れてたわけじゃないですよ!

ちゃんと仕事に活かしてきたけど、今回は、

約1年前に入職した職員や理事と一緒にチームワークしています。

 

いつも研修生たちに「研修で学んだことを、必ず実践してね!

一緒に活動する人たちに、どんどん共有していってね!」と言っているから、

私もそうしないとね。

 

職員 髙田