「ぼらマッチ!なごや2021」PR動画公開

ボランティア活動に興味がある人とボランティアを求める団体・施設との交流イベントが、ぼらマッチです。

2013年から行われているこのイベントは名古屋市・名古屋市社会福祉協議会の主催で行われています。今年の開催は、愛知大学名古屋キャンパスで 12 月 4 日(土)13:00より行われる予定です。(なおコロナの感染状況により、オンライン開催の場合あり)

このたび、ボラマッチのPR動画ができたそうです。
内容は、イベントのPRにとどまらず、ボランティアとは何か、から始まり、ボランティア活動とその心構えほか、ボランティアについて学べる内容も盛りだくさんのシリーズとして、YouTubeで公開されています。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLzvYDbLboUXhAjCo6O29JQtQICaIIc2EW

「ボランティアをしたい人」へ、「ボランティアを必要としている団体・施設の皆さん」との交流の機会として、さらにお互いのマッチングで、興味のある活動や団体に参加するきっかけとして、ぜひご興味ある方は動画の視聴そして当日のイベントへ足を運ばれてはいかがでしょうか。

職員ごんだ