40万キロのその後(2)。美しい一枚

しつこくてすみません。
昨夜、車検から戻ってきた私のクルマ。

70万キロは「絶対、無理」といった自動車屋さんですが、
「あっちこち、修理してる?」と聞かれたので、
ドアミラーがとれちゃったの以外は、すべて
その自動車屋さんでお願いしていると言ったら、
「おかしいなあ、2年前よりもクルマの調子がいいんだよね」とのこと。
なんとかというオイルも減っていないし(漏れていないし)、
なんとかの効き具合も前より良くなっているし、とのこと。
(すみません。意味がわからないので、名前も覚えられません)
とにかく、ということなので、行けるところまで、乗りたいと思います。

上の美しい一枚は、名古屋YWCAの一階ロビーで。
会員の皆さんが書いていらっしゃるようで、
いくたびに、新しいものが掲げられています。
大切だと思うものを、こうやって美しく表現できるなんて、
素敵なことですね。
毎回、ため息をつきながら、じっくり見させていただいてます。
職員はさだ