はじめましてAHI!

今日は名古屋NGOセンターのプログラムにあるNたま生徒として
初めてAHIに来させてもらいました!
様々な人が集まり交流する場として私も今日は大学生ボランティアさん
たちと一緒に参加型企画を考える仲間に入れてもらい、
ちょっと若返った気分です。
私は社会人19年目なので学生さんたちと一緒になんて…
と気恥ずかしさもありましたが、一緒に一つのものを考えて作っていく作業に、
日常とは違う刺激とこれからを作っていく若い人たちの力を身近に感じることができ、
とてもいい経験となりました。
これから半年間通わせていただきますが、人との出会いや経験を大切に、
いろいろ楽しんでいけたらと思います!
今日は突然の雷と雨で締めくくられましたが、あっという間に1日が過ぎ
充実した1日でした。ありがとうございました!
みなさんも1日がんばった締めくくりとステキな明日をお迎えください!
 
Nたま 小林