AHI NEWS

いよいよ開始!本日から4月18日(日)まで、チャリティーグッズを販売します。

京都のチャリティー専門ファッションブランドJAMMINがAHIのために製作したオリジナルデザインのグッズを、4月12日(月)~18日(日)の1週間期間限定でインターネット販売します。ご購入いただいた商品1アイテムにつき700円がAHIへの寄附となります。

この企画はまず今年2月に、JAMMINのライターさんでもある山本さんから、AHIの活動についてインタビューを受けるところから始まりました。AHIはどんな社会を目指しているのか、なぜ研修をしているのか。たっぷりお話ししました。

https://jammin.co.jp/  👈こちらからお読みください

AHI初めましての方は、毎月第四土曜日に、AHIをご紹介する「初めて始めて講座」をやっていますので、お気軽にご連絡ください。

AHIはよく知ってるよ、という方は、お知り合いやご友人に、”AHIってこういうことやってるんだよ“とお話ししていただくきっかけとして、ぜひご紹介ください。

 

【グッズを買おう】

チャリティーグッズは、色や型の違う、約60アイテムから選べます。今すぐチェック!

https://jammin.co.jp/  (AHI紹介記事の下にアイテム閲覧箇所があります)

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. 今日は名古屋NGOセンターのプログラムにあるNたま生徒として初めてAHIに来させてもらいまし...
  2. *写真は少し前の福岡さんのお野菜に居た子どもかたつむりこんにちは、職員の...
  3. AHIの長年の支援者であるTさんより、表記のご案内をいただきましたので、ご紹介します。
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top