AHI NEWS

10人だけではもったいなくて

AHIの活動は、

支援してくださる皆様からの会費や寄付で賄われています。

毎年、会員の皆様のお誕生日には、日ごろの感謝と共に、

お誕生日カードと会費のお願いのお手紙をお送りしています。

年会費の方も、月会費の方も同じです。

 

実はその中で、

毎年10人くらいの人だけに限定でお送りしている「幻のカード」があるのです。

 

今日はその幻のカードを初公開します!

これです! (ここでご紹介するのは数年前のものです)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、「子どもむけカード」!!

(って、何のひねりもないネーミングですみません)

 

そう、その年のお誕生日にまだ10歳以下の子どもたちだけに送る、

斎藤理事長の手書き文字のバースデーカードなのです。

(注:1枚1枚手書きではなくて、コピーをお送りしています)

 

忙しいスケジュールの中、斎藤さんには

10人だけのために書いてもらうのはどうかと思わなくもないのですが、

毎年、用意していただけることに感謝です。

 

大人向けカードのメッセージ(ワープロ字)も素敵ですが、

この10人くらいの子ども会員さんのために書いてくれるカードの

心あたたまる感じ、これがまた、とてもよいのです!

 

あなたが大切に思われていること、

そしてそんなあなたに伝えたい大切なことが

優しい文章で、どこか親しみある手書き文字で書かれています。

 

お子さんやお孫さんなど、

身近な子どもさんと一緒に、AHIの会員さんになっていただくのはいかがでしょう?

大切なお子さん(お孫さん)のお誕生日に、

「子どもむけカード」を手にとっておしゃべりを楽しんでいただけたら

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

カードの表面はアジアの写真です

(写真は数年前のものです。毎年変わります)。

 

職員とりかい

 

 

 

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. いよいよ3日後に迫った今年のオープンハウス。
  2. ちょっとした発想の転換を促されて、「たしかにねえ~」と思うことって、ありませんか?...
  3. 一般社団法人SDGs市民社会ネットワーク(SDGsジャパン)が、8月12日に新型コロナウイルス感染症...
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top