事務所引越し完了!

バリアフリー化工事のための、事務所の引っ越し(1階から地下へ)
が無事に完了。
おふたり、ボランティアで手伝いに来てくださったこともあって、
思ったよりも作業がはかどり、1日半でだいたい片付きました。
 
事務所があった部屋はいまは空っぽ~(写真1)。
ここにあった家具、備品、書類等々はラウンジに突っ込んで(写真2)、
必要なものだけ持って地下階の仮事務所で仕事をします(写真3)。
モノの位置が変わったから、ちょっと大変。
どこにあるのか探し回ったり、
探している時に、目当てのものとは別のものを見かけて、
「あ、これはここにあるんだ、覚えておこう!」と思った瞬間、
何を探していたのか忘れちゃったり・・・。

職員Y