AHI NEWS

オープンハウスの楽しみ方④ アジアの民族衣装を着てこよう!

 

オープンハウスが明後日に迫ってきました!

今日は朝からオープンハウス実行委員会のメンバーが集まって、

あちこちの施設にテントや備品を借りに出かけ、

その後、会場に12個のテントをたてまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐやってくるハロウィーンを筆頭に、

世間では仮装やコスプレイベントが大人気のようです。

皆さん、オープンハウスで一緒にコスプレを楽しみませんか?

 

コスプレといっても、オープンハウスの場合は

「アジアのお祭り」を盛り上げるために、

アジア各国の民族衣装を来て集まろうよ!というお話。

 

海外旅行で買ったけど、そのまま着る機会がなくって

タンスで眠ったままのサリーやパンジャビ、

アオザイにチャイナ服。

一人ではなかなか着る勇気が出なくても、

オープンハウスは民族衣装を着てくる人たちが珍しくありません。

研修生たちだってもちろん、一番いけてる勝負服を着て現れます。

ぜひお気に入りの民族衣装を着てご来場ください!

 

自前の民族衣装がない方は、サリー着つけコーナーがありますよ。

あなたもアジア美人に変身しましょう!

楽しさ倍増、間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワークショップ情報更新!】10/9はアジアのお祭り!「AHIオープンハウス2017」

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. ネパールとタジキスタンの事例から、教育分野におけるCBRの可能性を探ります。
  2. 2008年に国際研修に参加したジョイさんは、イスラム教徒が多く暮らすタイ南部で生まれ、医師と...
  3. AHIが加盟しているカンボジア市民フォーラム主催のイベントです。
Top