AHI-JAMMINコラボ商品ー着心地も良し!

昨日から始まった1週間限定のAHI-JAMMINコラボ企画。ところでJAMMINってどんな会社?
京都にあるチャリティー専門ブランドとして、2014年からユニークなビジネスを展開しているJAMMINのコンセプトは、ファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけになってもらうこと。これまで、ファッションを通じて多くの団体の「たくさんの人に知ってもらう」をお手伝い。また累計で5,600万円以上のチャリティーを獲得しています。
https://www.youtube.com/watch?v=PAZEpO1MmGQ 👈3分でわかるJAMMIN
商品の品質にもこだわっています。ネットショップで買う時には、大丈夫かしら?と、とても気になりますよね。AHI職員が手にしてみて、着き心地、縫製、発色など丁寧でしっかりしているのを実感。安心しておススメできます。
https://jammin.co.jp/factory/ 👈こだわりのものづくり
【グッズを買おう】
ご購入いただいた商品1アイテムにつき700円がAHIへの寄附となります。4月12日(月)~18日(日)の1週間期間限定です。お早目に!

https://jammin.co.jp/shop/👈ご購入はこちらから。