ウェルカム&よろしくお願いします。

5月、6月と続けて新しい職員が入職したことはお伝えしましたね。どこかに繰り出して歓迎会!ということもできない今なので、せめてもいつもと違ったランチタイムを、ということで、今日はAHIのサポーターでもある、日進市のタンドリーキッチンさんのカレーをデリバリーしていただきました!!!理事長の斎藤さんも駆けつけてくださり、「権田さん、川合さんよろしくね!」の会、となりました。
そして、彩と爽やかを添えてくれたのが、こちらもまたAHIを応援してくださっているKさんの手作り紫蘇ジュース。絶妙の酸っぱさでスパイスのきいたカレーともとてもよく合います。ごちそうさまでした❤

ちなみに、斎藤さんが笑顔で宣伝しているのは、教鞭をとられている中京大学のスポーツミュージアムで明日から開催のちょっとユニークな企画展デス☺
職員 谷村