AHI NEWS

新人職員のお二人

この半年、正職員5人と大熊さん、傍嶋さんで回してきたAHIの事務所ですが、
5月11日に川合優子さん、6月30日に権田.雅之さんが、入職してくださいました。
拍手とラッパでお迎えしたい気分です。

ご自身のことは、今後このブログで、もしくは直接お会いした時に、
ご本人に語っていただきたいところですが、
お二人には思わぬ共通項がありました。

立ち姿の美しい権田さんからは、想像できるかもしれませんが、
手足の細くて長い川合さんは、とても意外かもしれません。
思わせぶりなことだけ書いて、申し訳ないのですが、
今後、二人に会われた時に、直接聞いていただけるとうれしいです。

先日、お二人が良く似た服装をしていたので、
まるでペアルックのようだと、写真を撮らせてもらいました。
逆光で少し暗くて、すみません。
ギンガムチェックのシャツに白いTシャツ、
濃い色のデニムに黒い靴!
(手に持っているのは猫の顔写真のついたティッシュですが、
何の意味もありません。ちょっと照れたのだと思います)

こんな感じで、これからも息を合わせて、AHIで働くことを
楽しんでもらえたら、本当にうれしいです。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

職員はさだ

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. AHIのある日進市で毎年開催されている「ぐるぐるNISSHIN まちミル博覧会」は今年で6年目。
  2. 2021.10.26

    お芋祭り
    写真は従妹の家のネコチャン。あんまりにもかわいくて、猫好きの方に見せまくってます。
  3. この写真、何かというとゴムです。きれいな青い色のカラーゴムです。幅は3センチ。
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top