使えないメモ用紙

猫好き仲間のお一人からいただいた
このメモ用紙、猫の可愛い仕草を表現していて、
めちゃくちゃ可愛いです。
こんなことを考えた人、天才だあ!とも思いました。
 
文房具は、使い勝手の良いことが最優先されますが、
ちょっとした可愛さが仕事を支えてくれるような
気分にもなります。
 
しかし、このメモ用紙、パッケージの写真を参考に、組み立てるのに、
それぞれ数分を要しました。
 
さらに言えば、こんなに可愛い猫に、つまらない要件を書けません。
結局パソコンの前に並べて、毎日愛でています。
メモ用紙として考えた人、根本的に考え違いをしているかも。
(飾りとしては、すごいのだけど)
 
職員はさだ