AHI NEWS

AHIの「時」の守り神、募集中です。

AHIのラウンジの時計が、
どうしても、止まってしまいます。

AHIの職員の実家から、AHIにいらしたのは5年ほど?前ですが、
実は30年以上、現役でがんばってこられた時計だそうです。

長年、まっすぐに、地道に時をきざみ、働いてこられた歩みも、
さすがに時折休憩したり、少しゆっくりになったりが必要になったようで、
数か月前から、結構、遅れるようになりました。

何度か、電池を換え、装置のほこりを払い・・・としてきましたが、
今日もお昼に首を向けたら、この時間でひと休み(からの長期休暇)中でした。

AHIで行われる会議や研修、イベント、ボランティア活動、
そこに集まった人びとを見続けてきた時の神さま。
心から、感謝を、申し上げます。

そして、あらたなAHIの時の守り神を募っています。
もし、AHIのお近くにお住まいの方で、
ご自宅に使っていない掛け時計(電波時計ですと嬉しいです)があられましたら、
お譲りいただけましたら、幸いです。
(ご一報の上、ご持参いただくか、あるいはAHIの職員が受け取りに伺います。
AHI事務局 E-mail: info@ahi-japan.jp  電話:0561-73-1950)

なお、紙袋のご寄付もお待ちしております。
(↑「神」と「紙」とかけたわけではありませんが・・・💦)
発送作業や古紙の回収などに使わせていただきます。

いつも、本当にありがとうございます。

AHI事務局 (職員:清水)

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. 日本障害者リハビリテーション協会主催のシンポジウムです。
  2. 最近は朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。
  3. “藪から棒” 物事のしかたが思いがけないさまのたとえ。      だしぬけであるさま。
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top