AHI NEWS

マンゴーが届きました

宮古島にお住いの会員Hさまより、マンゴーが届きました。
ありがとうございます!

まーるい形と鮮やかな赤色が自慢のアップルマンゴー。
写真では伝わらないですが、艶やかな色合いは美しくもあり、かわいくもあり。そして、一つ手に取ると、あまーい香りが、漂ってきます。

食べるのがもったいないくらいです!
なので、まだ食べてないのですが・・・食べなくても、この色と香りだけで、十分、おいしさが伝わってきます。

実は、この世で一番好きな食べ物は、マンゴーです。
子どもに、「お母さんの好きな食べ物は?」と聞かれると、必ず「マンゴー」と答えます。

でも、なかなか国産のマンゴーを口にする機会はないので、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!

で、マンゴーといえば、国産マンゴーにまさるものはないと思っていますが、バングラデシュのマンゴーも、めちゃくちゃおいしいです。
ラッシャヒというところがあるのですが、そこのマンゴーが特に有名ですね。
いろんな地域のいろんなマンゴー、いつかおなかいっぱい食べ比べしたいです。

職員 宇佐見

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. 先日新聞を読んでいたら、「草の根」という言葉が眼にはいってきました。
  2. 仕事中は、常に水分補給をしていますが、「今日はどんなお茶を飲もうかな?」と考える瞬間がとても好きです...
  3. ホームページでご報告した通り、今年度は国際研修を行わないことになりました。
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top