会報4月号、できました!

1月から編集してきたAHIの会報4月号が
刷り上がってきました!
 
今回は結果的にスリランカ特集となりました。
 
巡回報告会に話し手として招いた
スリランカの元研修生フランシスさんと
フランシスさんの研修をきっかけとして
パワフルな女性リーダーとして活躍している
スランギさん。
 
その二人のことを紹介する記事を職員の中島さんが、
小学性とのやりとりから考えたことを同じく職員の
谷村さんが報告しています。
 
会員の矢田部さんは元職員の宇井さんと
カンボジアとスリランカの元研修生と
会ってこられた時のことなどを、
書いてくださいました。
 
元職員の秋田さんは
長年の紛争が終結した後のコロンボの
様子から、「平和のチカラ」を、
監事の尾関幸子さんは、地球の健康を
思いながらの日々をつづってくださいました。
 
パワフルで、読み応えのある会報です。
発送作業は、こういった状況で
いつも通りにはできませんので、
少し時間がかかるかもしれませんが、
お手元に届くのを楽しみにしていただけたらと
思います。
 
AHIにも会報はありますので、
お届けする形になっていない皆さんは
何かのついでに、取りにいらしてくださいね。

今日のしだれ桜、見事ですね。
 
職員はさだ