メリークリスマス!

皆さま
クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
子どもたちには楽しみでしょうがないクリスマス。
大人たちにとっては、悩ましいこともあるのでは。
今朝、お隣の国際病院の前で電話をしていたあるお父さんの会話がそんな感じでした。
「だから、もうリストはできてるのか?目の前に買う物のリストはあるのか?!」って、バリバリのイギリス英語でキレていました。
ときどき見かけるあの患者さん、パッと見、温厚そうな感じだけれど、『そんな人もパニクっちゃうよね、クリスマスは。うんうん。わかる~。』と勝手にうなづいていたのでした。
かくいうワタクシも、人の親。
あんなこと、こんなこと、バタバタですわ~
 
でも職場に来れば、仕事が普通にデスクにてんこ盛りの一日です。
でもでも、今日はクリスマスグッズ点検からその一日を始めました。
今日だけは切らせてはならないクリスマスカード。

残るは1/4

サンタ柄が在庫寂しくなってしまったので、靴下柄を急遽追加しました。

個人的にはコッチがすき

皆さん、〇イソーやセ〇アが売り切れでも、ここに来ればありますよ~

会員Sさんからのクリスマスカード

写真は先ほど手渡しでいただいた、クリスマスカード。
うれしい。
そして正統派なクリスマスな気がする。
明日のクリスマス当日は、AHIお休みでーす。

職員Mc