AHI NEWS

10月14日オープンハウス2019、無事終了!

10月14日(祝・月)に、AHIでは

アジアンフェスin Nisshin「AHIオープンハウス2019」を行いました。

 

今回は、その前々日の12日(土)に大型の台風19号が通過。

この日に予定していたあちこちからの備品借用を前倒しに変更して、

テント設営等の準備を13日(日)に集中してすすめることにしました。

 

「台風が去ったし、よし!これで当日は秋晴れ間違いなし!!」

誰もがいったんそう信じたのですが・・

当日は朝から本格的な雨ふりに。

 

あいにくのお天気にはなりましたが、

それでも今年もたくさんのお客様が来場してくださいました。

 

飲食をはじめ、いろいろなブースで売れ行きは上々。

皆さんにそれぞれの企画を楽しんでもらうことができました。

 

 

 

 

4つの研修生によるワークショップも

たくさんの方たちが来て、現地の取組みに耳を傾けてくださいました。

 

 

 

 

屋外に予定していたステージプログラムは、

急遽、朝から館内に変更。

室内に設けられたステージでは収まりきらないくらいの

出演団体の皆様のパワフルな演奏・演技に間近に触れることができて、

大迫力でしたし、特別な一体感があったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを支えてくれた、たくさんの当日ボランティアの皆さん、

中には遠方からかけつけてくれた方たちもありました。

そして約半年間、このイベントを企画し、準備をすすめ、

実施の中核を担ってくれたオープンハウス実行委員会の皆さん。

 

お疲れさまでした!

関わってくれたすべての皆さんのおかげで

この日が素敵な1日になったこと、心からうれしく思います。

本当にありがとうございました!!

 

職員と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. ずっと気になっていたけど、対応してこなかったこと。
  2. 一昨日のオープンハウス、史上初のオンラインでの試みを終え、一息ついたのもつかの間、日常のあれこれは途...
  3. いよいよ3日後に迫った今年のオープンハウス。
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top