AHI NEWS

スタツア in スリランカ

日に日に春っぽくなってくる、今日この頃ですが、今日は暑い暑いスリランカの報告です。

3/21 ~3/31の11日間、スリランカにスタディツアーに行っています。

スタツアインターンのひなさんが、毎日がんばって写真とともに報告してくれています。

真ん中 黒のTシャツがヒナさん

 

「今日はホストファミリーとご対面」の日の写真は、ちょっと緊張の面持ちだったのが、「ホストファミリーとのお別れ会」の日の写真はすっかり柔らかい表情になっていたり、涙で目が真っ赤になっていたり。

高校生参加者のお母さんと話していると、つい自分もお母さん目線で見ちゃったり。

職員目線で「あ、あの元研修生、元気そう!」と懐かしい人を発見して嬉しくなったり。

忙しい中、疲れてる中、ありがとうヒナさん。

たくさんの人がアナタの報告を毎日楽しみに待っていますよ~!

どうぞ皆さんも、AHIのFacebook、のぞいてみてください。

そしてヒナさんはじめ、スタツア参加者にエールを!

 

職員Mc

 

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. ちょっとした発想の転換を促されて、「たしかにねえ~」と思うことって、ありませんか?...
  2. 一般社団法人SDGs市民社会ネットワーク(SDGsジャパン)が、8月12日に新型コロナウイルス感染症...
  3. 空はすっかり秋いつもの9月は、AHI館内は研修生の声がそこかしこから聞こえて。
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top