スタツア in スリランカ

日に日に春っぽくなってくる、今日この頃ですが、今日は暑い暑いスリランカの報告です。
3/21 ~3/31の11日間、スリランカにスタディツアーに行っています。
スタツアインターンのひなさんが、毎日がんばって写真とともに報告してくれています。

真ん中 黒のTシャツがヒナさん


 
「今日はホストファミリーとご対面」の日の写真は、ちょっと緊張の面持ちだったのが、「ホストファミリーとのお別れ会」の日の写真はすっかり柔らかい表情になっていたり、涙で目が真っ赤になっていたり。
高校生参加者のお母さんと話していると、つい自分もお母さん目線で見ちゃったり。
職員目線で「あ、あの元研修生、元気そう!」と懐かしい人を発見して嬉しくなったり。
忙しい中、疲れてる中、ありがとうヒナさん。
たくさんの人がアナタの報告を毎日楽しみに待っていますよ~!
どうぞ皆さんも、AHIのFacebook、のぞいてみてください。
そしてヒナさんはじめ、スタツア参加者にエールを!
 
職員Mc