大忙しです!

こんにちは! ボランティアのいっせーです
私は今、大学3年生なので就職活動で大忙しです。
普段はバイトもやっていないので予定表なんてほぼ真っ白が
デフォルトなのに、今の私の予定表は真っ黒・・・
一日で2つの企業の説明会に出ないといけない日もあって
すごく憂鬱です!
そんな中で、私は無謀にも卒業論文の調査も
同時並行で進めています。
テーマは「NGO職員さんの働き方」
いろんなNGOにお邪魔して
インタビューをしている所です。
実は、今AHIでボランティアをしているのもその調査
の為なのです!
調査の何が大変て、実は調査が終わった後なんですよ。
私は、AHIに毎回10時くらいにきて
17時くらいに帰るのですが、
その後、3時間ほどカフェによって行って
その日何があったかをまとめるんです。
今日もやらないといけない・・・
ボランティアは楽しいんですけどね~
ボランティア 川村壱征