本日1/12土14:00より感謝会にどうぞ!

ただいま準備真っ最中!
AHIは、アジアんなお菓子と料理のにおいで満たされております。
久しぶりに職員やボランティアさんの顔が見たくなったな~という方、
今日は急に予定なくなっちゃったな~という方も、
ちょっと変わったくいもんを食べてみるのもいいじゃない?的気分な方も、
ぜひ、いらしてください。
職員が、料理も話も、いろんな機会に仕入れたネタで、おもてなしさせていただきます。
感謝をこめて。
感謝会、14:00より16:30 AHIにて。
参加費無料、お体ひとつで、どうぞ。
みなさんがお顔をみせてくださるのが、なによりの幸せです。

作成中のタイの鶏肉煮込み料理。果たしてパッケージと同じものができるのだろうか。ぜひ検証に。


煮込み始めたところ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ いや、そもそもこれはうまいのか? と少し疑問に思い始めたところです。
 
AHI 清水