台風のように

こんばんは。
本日も昨日に引き続きインターン生平井が投稿させて頂きます。
昨日はブログの最後に、次にブログを書くときはどんな心情なのだろう...。と締めくくりましたが、今日も書かせて頂くことになったので気持ちは変わらずです(笑)
 
話は変わりますが、台風が近づいていますね。
関西の方を含め、皆さま大丈夫でしょうか。
大きな被害にならない事を心から願っております。
 
この投稿を書いている今は、窓越しで見る限り、木々も大きく揺れ、雨も激しく振っています。
この台風のように着々と国際研修も近づいてきました。
今日も研修の準備作業を着々とこなし、明日も作業を進め、明後日には、より良い状態で研修生を迎え入れたいなと思っております。
 
それでは台風の被害にお気を付けください。
インターン生平井