出前講座ボランティア募集中!

新年度が始まり、ウワーッと思っているとあっという間にGW。
年々時間の経つのが早くなってきているような気がします。
今年がもう1/3過ぎたなんて、信じられません…!
 
さて、AHIは、毎年たくさんの小学校で出前講座(ワークショップ)をしています。

 
 
 
 
 
今年最初の出前講座が、来週スタート。
毎回たくさんのボランティアさんにご協力いただいています。

 
 
 
 
 
子どもたちにサリーを着せたり、紙芝居を読んだり、内容盛りだくさんで約2時間の講座。

 
 
 
 
 
お手伝いいただけませんか?
 
毎回子どもたちに元気をもらって帰ってきます。
皆さん『疲れるけど楽しい!』とピカピカの笑顔で言ってくださいます。
 
ご連絡お待ちしています!