AHI NEWS

カリさん、好スタート。この後は長浜へ

今朝は、開口一番「よく眠れたんだよ」

人懐こい笑顔にすっきり感も加えてカリさんが報告してくれました。

前の晩は寒さで寝つけなかったと聞いていたので、ホッとひと安心。

1日目にして2つの講演会をこなした疲れと安堵感も

睡眠促進剤になったのでしょう。

 

昨日の2つの講演会の様子を写真でご紹介。

午前は愛知淑徳大学ジェンダー研究所で大学生たちに↓↓↓

 

 

 

 

 

夕方はAHIで近隣施設職員たちを中心とした会で↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今日もひとつ名古屋市内での講演会をこなし、

先ほど滋賀県長浜市へ向けて出発したところです。

 

カースト制度の中にも含まれないほどに、つまり社会制度からも、

人ではない存在として扱われてきたダリットの人たちのこと。

また、貧困層や少数民、障がい者といった社会的弱者も含めて、

その人権を取り戻す活動を地道に、確かにすすめてきた

カリさんのお話を、ぜひたくさんの方たちに聞いてほしい!

この貴重な機会をお見逃しなく!

 

まだまだ各地での巡回報告会は続きます。詳細はこちら↓↓↓

【イベント】ダリットとして生きる-インド社会で虐げられてきた人々の声に聴く(11月21日~12月4日)

 

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. ずっと気になっていたけど、対応してこなかったこと。
  2. 一昨日のオープンハウス、史上初のオンラインでの試みを終え、一息ついたのもつかの間、日常のあれこれは途...
  3. いよいよ3日後に迫った今年のオープンハウス。
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube
Top