ウェルカムパーティーご参加頂きありがとうございました

こんにちは、インターンのひです。
昨日は研修生を歓迎するウェルカムパーティーでした。
 
午前中は、たくさんのボランティアさんが集まり
ウェルカムパーティーの準備をしてくれました。ありがとうございました。
 
ウェルカムパーティーの前に、研修生はホストファミリーとご対面!
研修生は緊張しつつも、最終的にはホストファミリーと打ち解けることができたと思います。
これからのホームステイ、楽しみですね。ホストファミリーの皆様、よろしくお願いします。
 
準備は整い、ウェルカムパーティースタート!
はじめは、研修生が日本語での自己紹介。

しっかり日本語で自己紹介ができ、よかったです。
 
そして、おいしいアジアのお料理や持ち寄りのお料理をみんなで食べました。

お料理ボランティアのみなさん、お料理を持ち寄りしてくださった皆様、
ありがとうございました。
 
 
お料理を楽しんだ後は、研修生やボランティアさん、インターンのショーが始まりました!
空手、カタックダンス、タイのダンス、ネパールの歌、インドネシアのダンス…
最終的には、みんなで円になって踊りました(笑)

そして、最後には恒例のWe are the Asianをみんなで歌いました。
 
アナウンスメントでは、オープンハウス実行委員のみなさんのオープンハウスPR!

オープンハウスPRの歌が素敵でしたね。
 
研修生はたくさんのパーティー参加者に驚きつつも、みなさまとお話ができ
とても楽しそうでした。
研修生にとって、思い出に残るウェルカムパーティーになったと思います。
ウェルカムパーティーに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
インターン:ひ