各研修生によるケーススタディが始まりました!

こんにちは、インターンも明日で最後となる林です。
本日の午前のセッションの最初の自己紹介ではタサニーさんが自分の生まれや、学業、仕事、ボランティアなどの経歴について紹介してくださいました。

その後の今日の最初の研修ではこのコース(研修)の目標の最終確認を行いました。
以前すでに話し合ったにも関わらず、まだ改善の意見がたくさん出て、目標をさらにより良いものにしていました。

そして、今日からケーススタディが始まります。
まず最初にケーススタディなどの担当のスケジュールを確認しました。
その後、研修生一人一人がストーリーを挙げ、それについてプロブレムツリーのように掘り下げていくディスカッションをランチをはさみ、数時間かけて行っています。

本日のランチは名東区にある、南インド家庭料理・カルナータカさんが研修生のために料理を作りに来てくださいました!
しかも国ごとにあわせて料理を作り、一つ一つ盛り付けてくださり、研修生も写真を撮ったり、自分のプレートにあるものないものを比べてわいわい食事を楽しんでいました!
私も料理を頂きましたがスパイスが効いていて、初めて食べるものもありましたが、とてもおいしかったです!ごちそうさまでした!
ランチのおかげで午後は幸せに過ごせそうです :D
インターン林