ボランティアに来ました

僕は今小6でもうすぐ卒業です。
「新型コロナの影響で」、学校は休みになってしまいました。
受験や引っ越ししてしまう人たちと思いっきり遊びたかったです。

また社会の教科書に載っているAHIのことも学校で学びたっかたけれど、
もちろんそれもなくなりました。
 
 
 
 
 
 
で、今日はボランティアにAHIに来ました。
今ブログを書いている状況です。
昼に行った愛知牧場の菜の花はとてもきれいでした。
気になる方は行ってみたらどうですか。
ぼくとお母さんは百円もなく、菜の花畑には入れませんでした。(笑)
けれど、遠くから見る景色もまたよく、気持ちが良かったです。
発送ラベルにサインを書いたり、のりをつけたり色々と大変だったけど
家にいるより楽しかったです。
 
ボランティア こうき