スリランカツアーの文集、完成しました!

AHIのスタディツアー、
毎年、参加者の皆さんで文集を作成されていますが、
今年3月のスタディツアーの文集も、
16日に完成しました!!
 
ツアー参加者の中で、何人かの方が文集委員となり、
ここまでの作業をされました。
プロのデザイナーで、昨年のツアーの参加者でもある
ゆうこりんがデザインをしてくれて、今年もきれいな仕上がりです。
そして日本キリスト教団愛知東地区教会婦人会連合の
皆さんが製本作業を担ってくださいました。
その作業会の時には、ツアー参加者のお二人も
同行して、それぞれが体験したことをお話してくださったとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、参加者の皆さんの体験談は、
それぞれの個性が際立っています。
迷いに迷ったのですが、AHIの会報10月号には
木下さんの体験談をご紹介させていただきますね。
くすっと笑ってしまうところが何か所もありますが、
さわやかな読後感が残ります。
 
一冊500円(売り上げの一部をツアーの受け入れ団体に送るとのこと)です。
AHIの事務所でお分けしています。
 
AHIはさだ