春休みで、AHI に行きました

今日は母(職員)についてAHIにきました。
今、春休み中です、来週から小学6年生になります。
今日は「アジアの健康」という冊子が届きました。
マクレナンさんと一緒に車に運び込みました。

エレベーターに乗り、落とさないように注意しながら運ぶのはすごく
大変で難しかったけど最後まで頑張りました。
明日、名古屋中央教会で発送作業をあって、ボランティアの人達が会報やチラシを
封筒につめて、それをAHIにお金をくださっている人たちに送るそうです。
 
あと、ごみを捨てました。
ボランティアの仕事はいろいろあるな、と思いました。
これからもAHIに来た時には、またボランティアをしたいです。
 
明日の作業も誘ってもらいましたが、都合が悪いので行けません。
K. A