はじめまして スリランカスタディツアーインターン

はじめまして! 「スリランカスタディーツアー」で、インターンとして、参加させて頂きますひなです。 
私は、高校1年生の春休みに「AHIインドスタディーツアー」に参加して以来、研修生のホストファミリーとなったりと、色々AHIさんにはお世話になっています。
さて、私がなぜインターンとして参加することになったかと言うと、大学生になり自分が引率側としてスタディーツアーに関わりたいと思ったからです!
不安でいっぱいですが、行く準備はもう万全だし(昨日2万円はたきました汗) 、他の参加者さんはとっても頼りになるので、全員無事で帰って来たいと思います!!
ちなみにこれは、第2回準備会に向けての資料作りです!
行って来まーす d(^.^)b
インターン ひな