国際研修4日目になりました。

こんにちは、AHIでインターンをしているSakuraです。
今日も昨日に引き続き研修生たちはプレゼンテーションを行いました。
 

 
 
 
 
 
昨日の疲れも出ている中で、それぞれの国の現状や課題、
また、各自の組織の目標や、課題など
自分たちの伝えたいポイントを強調しつつ、とても多くの内容を盛り込んだ
素晴らしいプレゼンテーションばかりとなりました。

 
 
 
 
 
また、休憩時には研修生たちが自分で考えたミニゲームを全員で行いました。
大変盛り上がり、いい息抜きになったようです。
 
明日も、プレゼンテーションが続くので、引き続き頑張っていきたいと思います。
 
Sakura