福島の皆さん、お元気で! 

8月3日の夜に到着して今日までの5泊6日、
保養のためにAHIに滞在していた福島の皆さんが
今朝、AHIを発っていかれました。
 
笑顔、笑顔、笑顔・・福島の親子の皆さんと
保養プログラムを主催する日進まちづくりの会の皆さんが
どの人も素敵な笑顔で、皆さんが5泊6日で打ち解けて、
楽しい時間を共有されたことがとてもよく感じられた場面でした。
 
AHIは会館を提供させていただいているだけですが、
数年続けて来てくださっている親子さんから、
「今年も落ち着けました」と言っていただけて、
改修工事の合間をくぐってなんとか今年も来ていただけたことを
本当によかったと思いました。
 
素敵な寄せ書きとお土産もいただいて、ありがとうございました。
皆さん、どうぞお元気で。

 
 
 
 
 
 
 
 
職員とり