AHI NEWS

出張の季節

一日一日と春らしくなってきている今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

AHIは、毎年この時期は出張シーズン。

今日、職員2人がバングラデシュ・ネパールに旅立ち、来週はまた別の2人がスリランカへ。

 

 

 

 

 

では、AHI的には『凪ぎ』の時期なのか?というと全然そうではないのです。

 

働いている方なら分かると思いますが、10人にも満たないオフィスで4人抜ける、というだけでも、残るヒトには負担増大。

 

 

 

 

 

今日も職員間で、『私がいない間、コレとコレ、お願いしますね』『いや、私もいなくなるから』『え、じゃあ、私?!ムリムリ!』みたいな会話も。

来る国際研修に向けて、応募も続々届いています。

 

 

 

 

 

春休みの学生さん、主婦の方、こんなAHIを助けてもらえませんか?

AHIはいつでも事務局ボランティア、インターンを募集しています。

詳しくはコチラ

 

平日は仕事で無理だけど、土曜だけなら、という方も大歓迎ですよ。

ものすごーく幅広いお仕事がありますので、どうぞお気軽にご相談ください。

私たちがこうなっちゃう前に…(笑)

 

 

 

 

 

職員Mc

 

 

 

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. 国際協力を行うNGOであるアジア保健研修所(AHI)が、毎年体育の日に開...
  2. 今日は、研修以外のところから研修生の生活をのぞいてみます。
  3. 2018.9.18

    資金調達
    本日の午後からのセッションではキルギスのBakuさんが所属する団体の「資金調達」の成功を例に...
Top