AHIのおまつりオープンハウス無事終了ありがとうございました!

10月9日はよいお天気のもと、オープンハウスを開催しました。
来場して下さった皆さん、ボランティアの皆さん、出展団体の皆さん、
AHIのアジア10ヶ国からの研修生。いろんな人たちで作ったイベントでした。研修生にとっては、多くの人たちに支えられていることを実感できる
時だったと思います。本当にありがとうございました。
*ご不便やご迷惑をおかけしたこともありました。主催者としていたらないことがありましたこと、お詫び申し上げます。
ブログで「オープンハウスの楽しみ方」①~④をお伝えしましたが、
お役に立ったでしょうか。ちょっと早いですが、来年もお待ちしています。
事務局 林かぐみ
**オープンハウスの一コマです**
大人気の水がめレース。タイのティーラさんは慎重に。

カンボジアのモーンさんは快調に飛ばしています。
水は残っているかしら。

研修生タイムでは、6週間の研修の中で学んだことを劇にして。
地域づくり、健康づくりに大切だと考えることをキーワードで示しました。

SONY DSC