AHI NEWS

AHIのおまつりオープンハウス無事終了ありがとうございました!

10月9日はよいお天気のもと、オープンハウスを開催しました。

来場して下さった皆さん、ボランティアの皆さん、出展団体の皆さん、

AHIのアジア10ヶ国からの研修生。いろんな人たちで作ったイベントでした。研修生にとっては、多くの人たちに支えられていることを実感できる

時だったと思います。本当にありがとうございました。

*ご不便やご迷惑をおかけしたこともありました。主催者としていたらないことがありましたこと、お詫び申し上げます。

ブログで「オープンハウスの楽しみ方」①~④をお伝えしましたが、

お役に立ったでしょうか。ちょっと早いですが、来年もお待ちしています。

事務局 林かぐみ

**オープンハウスの一コマです**

大人気の水がめレース。タイのティーラさんは慎重に。

カンボジアのモーンさんは快調に飛ばしています。

水は残っているかしら。

研修生タイムでは、6週間の研修の中で学んだことを劇にして。

地域づくり、健康づくりに大切だと考えることをキーワードで示しました。

SONY DSC

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. ネパールとタジキスタンの事例から、教育分野におけるCBRの可能性を探ります。
  2. 2008年に国際研修に参加したジョイさんは、イスラム教徒が多く暮らすタイ南部で生まれ、医師と...
  3. AHIが加盟しているカンボジア市民フォーラム主催のイベントです。
Top