本日のいただきもの!

今朝、事務所についたらクール宅急便がきました。
なんと大垣在住のMさんから
大垣の銘菓、水まんじゅう!

すみません。食べる前に写真を撮ることを
うっかりしていました。
見た目も涼やかですね。
立夏も5日に過ぎたし、春というよりも
夏に向かう今ということを自覚しなくちゃと
水まんじゅうに思ったのでした。
 
Mさんは昨日がお誕生日でした。
こうしてご自分のお誕生日に私たちに美味しいものを
送ってくださるというのは、なんとも素敵ですね。
また会報やメール配信が届くと、
よくメールでコメントをくださいます。
こうして見守っていただいていることは、
私たち職員や編集委員の皆さんにとっても
大きな励ましです。
 
本日は、他にもボランティアのよっしーさんが

 
 

畑から収穫してすぐのスナップエンドウと

 
 

美味しい夏みかんをもってきてくださいました。
AHIの職員はみんな柑橘系が好きで、
食後に楽しませていただいています。
 
さまざまに支えていただいて、
日々があります。
 
職員はさだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です